新宿ぶらり

 

今日は友達と新宿ぶらり旅〜

 

2回目のルミネtheよしもと

ロバートは安定の面白さで、爆笑でした。

BKBは生で見れて感激!一緒にブンブンできて嬉しかった♡

あとはラフレクランっていう初めて知った芸人さんがいたんだけど、西村さんって人がイケメンでガン見した(笑)

もちろんネタも面白くて新しい発見があってよかった〜

 

最近パフェ欲がすごくて友達に付き合ってもろた

f:id:eriiii21:20160727022733j:image

ファミレスだったらジョナサンがいちばんおいしい。

パンケーキの時代終わってパフェの時代が来てほしいと切実に思う。

 

ビールも飲んで餃子も食べて、夏の予定も立てていい休日だった!!

太ったらまずいので沖縄旅行までビールは辞めよう。笑

 

明日は仕事だ〜〜充電できたしがんばろーっと。

もうさすがに寝ないとやべえ。おやすみなさい